Operating Company
Privacy Policy
弊社、株式会社JMCは、個人情報の適切な保護と利用を図るため、お客様の情報の取扱に際し、 個人情報保護に関する関係法令を遵守いたします。
弊社は電話、電子メール、フォームメール等の通信手段にてお客様の情報を取得する場合、適切な手段で取得し、取得した情報については、利用目的の範囲内において、お取扱いたします。
弊社は、お客様の情報を正確に保つよう努め、また、安全管理のために必要、適切な措置を講じ、外部からの不当なアクセスや情報漏えいなどの防止に努めます。
弊社は、お客様の情報を、法令により例外とされている場合や公共の利益のために例外とされている場合等を除いて、あらかじめお客様の同意を得ることなく外部に提供することはいたしません。
弊社は、お客様からご自身の情報について開示等の依頼があった場合、法令により非開示とする場合等を除き、弊社取り決め手順に従いご本人様の確認をさせていただいたうえで、対応いたします。
弊社は、お客様の情報を適切に利用・管理するため、継続的に従業員の教育を実施し、取扱状況について点検を行います。このような取り組みやお客様からのご意見をとおして、本保護方針を含めた取扱いについて継続的に改善を図ってまいります。
弊社では、個人情報の一層の保護、もしくは法令制定や変更等によって個人情報の取扱いについて予告なく改訂することがございますので、あらかじめご了承ください。
専門の弊社オペレーターが、夜間や祝日でも丁寧に対応いたします。些細な事でも水のトラブルについてご相談ください。
水道修理専門のスタッフが確かな技術と経験でお客様のトラブルを解決します。定期的な研修を行っていますので最新の技術に対応しております。
修理後のトラブルや不具合など、丁寧に対応いたします。また、万が一でも無料保証。PL保険にも加入しております。
点検お見積もり無料です。明確なお見積もりを行いご納得いただいてから修理に取り掛かります。また、当社の料金にはすべて出張費が含まれております。
〈1,000円~〉の料金には出張料金が含まれていないケースがあります。また、修理前に明確な料金を提示せず、修理後不透明な料金を請求されるケースもございます。【ミズラック】では事前に適正な金額と修理内容をご説明いたします。
作業前に修理内容の詳細と費用を明確に記載しご説明させていただきます。
まずはフリーダイヤルへ。ご相談したい場所、内容をお伝えください。スタッフが丁寧に対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。24時間対応なので夜間も安心です!
トラブルの現地へ最寄りのサービスステーションより水道スタッフが最短30分でお伺いいたします。
現状を把握後、お見積りさせていただきます。修理内容の詳細と費用を明確に記載いたします。
作業内容、料金をご了承いただきましたら、サインをいただき作業にとりかからせていただきます。
作業完了後、作業内容について報告させて頂きます。内容をご確認後、お支払いとなります。お支払いは各種クレジットカードでも承ります。